人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

料理と子育て、日々のあれこれ
by oishii-jikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
ありがとうございました!
二日間のカフェイベント無事終了致しました。

ありがとうございました!_e0145575_0511333.jpg

沢山のおいしい笑顔と元気をいただくことができました。

ここ最近はご無沙汰してしまっていたマタニティ時代の友達も浦安、市川からはるばる来て下さったり、長男の幼稚園時代のママ友達も忙しい時間を割いて遊びに来てくれました。

みなさん、どうもありがとう!

「おいしかったよ~♪」といただいたメールに嬉しさを噛みしめております^^

忙しいランチ時は慣れない接客でお待たせしてしまったり、うっかり食後のコーヒーを出し忘れたり・・・ 
至らないところもありましたが、みなさんの笑顔に救われました。

いろいろな失敗は今後の課題にしていきたいと思います。




ありがとうございました!_e0145575_0221880.jpg


お豆が下に沈んでしまい、どうにか美しい断面を求め仲間に協力してもらった一週間。
生地作りの難しさも改めて勉強になりました。

今となってはこの失敗作もなんだか可愛い。(笑)


ありがとうございました!_e0145575_9333615.jpg


大成功!

次回もよろしくお願いします。




子育てスタイルに参加中です♪
よかったらポチリお願いします^^
                        ↓

Top▲ by oishii-jikan | 2011-05-18 00:51 | Oneday イベント
<< 息子のこと | ページトップ | Onedaycafeのおしらせ >>